指輪をはめると指だけでなく、左右の手にも分けられます。

一つの誓いの言葉でも記念でも、一つの右手の指輪は女性の一生の必需品です。ビヨンセのクラシカルで女性らしい力を備えた『Single Ladies』で、前任者を「指輪をしてくれないか」と叱った歌詞が、独身女性の共感を呼んでいる。最近は多くの独身女性が自分の血と汗を使ってダイヤモンドや宝石の指輪の豪華さを楽しんでいます。もしあなたも経済の独立をあがめ尊ぶならば、誇りを持って右手を挙げてください。

簡単に言えば、右手の指輪とは右手にかける指輪のことです。この指輪は、大きくてまぶしいカクテルの指輪という意味で使われていますが、大胆な象眼でカラフルな色の宝石を組み合わせることが多いです。普通、このような指輪は女性が自分で買ったものです。右手に指輪をつけるのも婚約指輪と結婚指輪を区別する方法です。もちろん、指輪の記念の意味も重要です。多くの女性は右手の指輪で自分の誕生日を祝い、仕事での成功を祝い、離婚の記念にも使います。

Amazon | (バレンシアガ) BALENCIAGA スニーカー 43サイズ TRIP

実は、右手の指輪の選び方には、特に決まりがありません。一部の女性はシングルダイヤモンドの指輪が好きですが、もう一つは華やかなカクテルの指輪や誕生辰石の指輪が好きです。

「右手の指輪」は比較的新しい言葉ですが、右手に指輪をつけて女性の経済的独立を表す考えは20世紀20年代のカクテルの指輪から始まりました。禁酒運動がアメリカを席巻するにつれて、地下の飲酒場所の女性は自分で買った色鮮やかで大きな形の指輪を身につけます。

Lydia Courteilleが万華鏡のようなカクテルリングに火をつけ、右手の指輪の新しいトレンドを爆発させました。Lydiaはいくつかの異なる宝石の上に目を向けるのが好きで、彼女のほとんどの宝石作品は目の前が明るくなります。ユーモラスな細部処理は常にジュエリーデザインの中に隠れています。この指輪の主石は滑らかなアーチ状の青い瑪瑙です。指輪を裏返してみると、かわいい子ザルが目を輝かせて見つめています。

同じように、指輪のデザインにもハードな決まりはありませんが、体格の大きいカクテルリングに関しては、右手や右手の人差し指につける傾向があります。宝石を横に重ねる風潮が高まるにつれ、親指から小指にかけて、多くの女性は右手の指に1つか2つの指輪をつけます。

伝統的な意味では、各指は自分の象徴的な意味を持っています。人差し指は主に家族の紋章をつけた指輪を付けます。親指の指輪は財産と権力の象徴とされています。小指は職業地位を表していますが、このような指輪は普通卒業生がつけます。

20世纪の20年代のスペインの伝统によって、西方の国家で、右手はいつもいくつかカクテルの指轮のように面白くて华丽な宝石を身につけます。多くの人が「右派の人」なので、このような指輪をはめると目立つだけでなく、他人の注意を引くこともできます。

女性の中には、右手の薬指に永遠の意味を持つ指輪をはめている人もいます。これらの指輪は普通全輪または半輪の軌道でダイヤモンドをはめ込みます。普通は10周年または15周年の結婚記念日、または子供の誕生を記念します。伝統的には、婚約指輪も結婚指輪も左手の薬指につけるべきですが、女性は右手につけるほうが快適で美しいです。

多くの欧米では、左手の薬指は愛と約束を表していますが、右手にダイヤモンドの指輪を着けているのはもっと違います。今、20世紀の20年代に提出された右手の指輪は「私」を表していますが、左手は「私たち」を代表する伝統的な概念が女性たちに共鳴させます。2003年、Beersデビアスは「右手を上げて」活動を開始しました。その目的は貴婦人たちにも自分のためにダイヤモンドの指輪を買うことができるようにすることです。このイベントのスローガンは「あなたの左手が揺りかごを押し、あなたの右手が世界を支配する」というもので、全体の活動に大きな成功を収めました。ダイヤモンド以外の結婚指輪の売上は15%アップしました。

https://www.topkopi.net/all-287-b0.html

マーガレット・マッキンニは、現代女性は自分で買った指輪をつける傾向があると考えています。彼女は「最初は、20世紀の20年代にアメリカで行われた禁戦運動のシンボルでした。右手の指輪も彼女たちがみんなに好き勝手を宣言しているように見えます。」

「先週、神話のようなオーストラリア南海真珠の指輪を上品な女性が見ました。彼女はこれが彼女の長い間の願望です。いつか指輪をはめることができます。「結婚しました」という証拠ではなく、自分のスタイルと独特のセンスを代表することができます。今はもうできました。

ドイツ、オーストリア、ノルウェー、デンマーク、ギリシャ、ロシア、スペイン、コロンビア、ポーランドなど多くの国では、結婚指輪を右手につける習慣があります。ブラジル、トルコ、レバノン、シリアでは、女性は右手に婚約指輪をつけて、正式に結婚したら左に変えます。ドイツの伝統は正反対です。婚約指輪は結婚後、左手から右手に変えてつけます。中国では、新婦が右手に結婚指輪をつけていると、主人の責任を表します。新郎は結婚指輪を左手につけます。

留下评论